てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 民主党の悲劇 › 「ハトだと言っていたのにサギだ」小池氏が鳩山氏批判
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2010年12月24日

「ハトだと言っていたのにサギだ」小池氏が鳩山氏批判

メリークリスマス花束
ではあるのですが


民主党は関係なく今日も日本を壊滅させるために頑張ってるので、負けずに、民主党の悪行を晒して行きます!

今日もお付き合いくださいおすまし
よろしくおねがいしますチェリー




「ハトだと言っていたのにサギだ」小池氏が鳩山氏批判

自民党の小池百合子総務会長は19日、都内の会合であいさつし、民主党の鳩山由紀夫前首相の引退撤回を「外交関係をおかしくしたのが鳩山氏だ」と批判した。

 小池氏は、鳩山氏が理由に首相経験を生かした外交への関与を挙げたのは問題だと指摘。引退宣言の撤回を「ハトだと言っていたのにサギ(詐欺)だった」と強調した。同時に「民主党政権が永らえれば日本の国益が日々失われる」と述べた。


ーーーーーーーーーー


その通りです。

鳩山は詐欺師ですし、もっと言えば犯罪者です!

あんだけ公にウソを吐き、沖縄県の有権者を騙したんですから。

とっとと辞めたらいいのに。

はっきり言って、私は周りにいる友人のほうが信用できるし

仕事を任せられます。

例えば、鳩山が、「仕事をしますよ、なんでも言いつけて下さい」といっても、「いいえ、お断りします、どうせ何か失敗したら責任転換するんでしょ、そんな人には仕事を任せることは出来ません!以上!」と答えます。

鳩山なんてお金がなくなれば、誰からも相手にされない、可哀相な人もどき。

はやく醜い顔をひっこめてほしいもんです。


少しそれますが、小池百合子議員のエピソードを紹介させてください。
小池百合子さんは(当時与党)、1999年9月21日台湾地震のとき、すぐに李登輝氏に電話をし救援隊を派遣する用意があることと、1500戸の仮設住宅を提供することを伝えました。
そして李登輝氏もそれをすぐに受諾。

その日の14:00には日本の救援隊が被災地(場所は不明)に到着、台湾側が用意したホテルを丁重に断り、現場に直行して翌日の夜まで休まず救助作業を続け、その後も数時間の仮眠のみで作業を続けた。


日本隊は最新のハイテク機材を使うだけでは無く、例え生存が絶望的な現場でも遺体を収容するまで休まず作業を続けた。
被害者の家族が余震が続く中、命懸けで遺体の収容作業を行う日本隊に作業の中断を申し出た事もあったが、日本隊は最後まで手作業中心で除去を続けた。

日本隊は直接生存者を助け出す事は無かったが、市民やメディアから最大限の賛辞で見送られ台湾を後した。


小池百合子議員
「ハトだと言っていたのにサギだ」小池氏が鳩山氏批判

李登輝氏
「ハトだと言っていたのにサギだ」小池氏が鳩山氏批判



これを知らない日本人は多いでしょうね。
反日マスコミは、日本が絶賛されるのをとても怖がりますから、ほとんど報道しませんでした。ほんと、くたばってほしいですね、反日マスゴミは…。


では、韓国も救援隊を16人派遣しましたが、
台湾側からどのように思われていたと思いますか?


コピペです。

>韓国隊は到着直後から台湾側に生存の見込みのある現場に案内するニダ!と要求し続け現場で生存の見込みが無いと判断すると、他の現場に案内するニダ!ウリ達は人命救助に来たニダ!と遺体収容を台湾側に押し付けて他の現場へ移動。

スイス隊と日本隊が作業している現場で生存者が居るらしいとの一報に、作業現場を撤収、生存者が居る現場に直行。
スイス隊と日本隊が極めて危険な作業を行い、生存者救出の為の空間を確保すると後ろに居て邪魔をしていた韓国隊がウリ達に任せるニダ!と強引に割り込み生存者を救出。

韓国メディアを前に、ウリ達は生存者を救出したニダ!日本は遺体しか掘り出せなかったと高らかにホルホル。

翌日のメディアで生存者を救出したウリ達より日本隊の扱いが大きいのはシャベツニダ!と火病ーん(マジで公式に抗議w)余計に台湾人の心象を悪くしました。

以上。


韓国って、わらっちゃいますね。^^

国自体がお笑いです。


ほんとに良かった、日本人に生まれてほんとに良かった。

損得考えず、かけひきもなく
とにかく人の役にたちたい、助けたい、
その気持ちひとつで動く、日本人って感動しませんか?
誇らしい気持ちになりませんか?




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(民主党の悲劇)の記事

Posted by 沖縄大好き! at 07:00 │民主党の悲劇