てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 在日の反日韓国朝鮮人 › これでもまだ騙されますか?
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2010年10月13日

これでもまだ騙されますか?

審判買収でしか勝てない韓国

恥を知らない韓国人は、何度でも何度でも、同じことを繰り返し、汚い手を使ってでも勝とうとする。

インチキや買収で得たものに、何の価値があるっていうんだろう?恥ずかしくないのかな?ああ、そうだった、恥を知らないんだった。

審判買収で勝ったニセモノ勝利は、クズ、カス、ゴミだよ。















これが朝鮮人の精神性です。

こんな下品で卑怯な国だから、世界から嫌われる。





ひとつ聞いてください。
韓国が政治的に、日本人をバカにするために作ったのが、韓流ブームって知ってますか?

日本人を腑抜けにさせ、油断させ、気持ちを許してる間に、奴隷にさせようとしてます。日本を奪おうとしてます。

よん様とか、当方振起とか、いわゆる韓流スターをキャーキャー追っかけしてる人は、例えば、竹島は日本の領土ですが、韓国が欲しがってるけど、どうする?って聞かれたら、何て答えますか?

多分、『あんなちっちゃな島、プレゼントしていいんじゃない?』って軽々しく答えるんじゃないですか?

そういうことです。そう言わせるために、韓国は日本人をバカにさせてるのです。韓国は国をあげて俳優たちを工作員として活動させてます。じわりじわり寄生虫のごとく日本人の心に入り込み蝕んでます。


あなたが韓流スターたちに使ったお金は、韓国で反日活動資金に変わるのですよ。
あなたのことを、酷いことをする人間といって、あなたを叩きのめす運動に使う活動資金になるのです。

韓流スター=日本人を潰す工作員

顔はにていますが、民度は明らかに違います!
日本人を嫌い、殺しても良いと教育されてます。


私たち日本人が持ち合わせている武士道・侍精神を、この方たちには理解できるはずもなく、逆に、私たちのお人好し気質を利用する、はごーさい低民族です。


この反日朝鮮人が今や日本のマスメディア、政界(民主党は元朝鮮人のたまり場)の中枢に潜り込み、日本を支配しています。だから、日本人は、今や反日朝鮮人との戦いなんです!

日本の番組やニュースを作ってるのは反日朝鮮人ですから、自分らの有利なように報道し、日本人は悪い人間のように印象操作し洗脳しますから、それに騙されないように客観的に見て下さい。感情移入した時点で、負けです。


これでもまだ騙されますか?

これでもまだ騙されますか?

これでもまだ騙されますか?

これでもまだ騙されますか?

これでもまだ騙されますか?

これでもまだ騙されますか?

これでもまだ騙されますか?

これでもまだ騙されますか?
(クリックで拡大)


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(在日の反日韓国朝鮮人)の記事

Posted by 沖縄大好き! at 18:00 │在日の反日韓国朝鮮人