てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 愛国心 政治家 › 矢沢永吉がマスコミに喝!!
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2010年06月18日

矢沢永吉がマスコミに喝!!

大馬鹿野郎の独り言さんのブログより。
http://ameblo.jp/ryo1967/entry-10546805404.html
2010-05-27の記事です。

ーここからー

今週発売された『アエラ』

あの天下の!?朝日新聞社が発行しているので、今まで見もしない、買った事もないのですが、今回はなんと…買ってしまいましたショック!

だって矢沢永吉さんの記事が出てたものでガーン


ちょっと一部抜粋してみます!
矢沢永吉がマスコミに喝!!
『マスコミ、許せないね!記者さんを目の前にして言うのも何だけどさ!最近のマスコミは許せないね!

一つの出来事に右でも左でもなく、日が変わるこどにペンを転がして遊んでる奴等!お前、どっちだよ。茶化してるだけ。

残すものは残す、潰すものは潰す。ハッキリ伝えてほしい。どうですかアエラさん、ガツンとやってますか?

足を引っ張るマスコミはどうにかしないとね。だって思わない?同じマスコミとして。

こいつらどうせ夜になれば新橋辺りできれいごと並べてんだよ。
『さて仕事も終えたし飲んじゃったから、女房にかばんでも買ってあげるかな』とか考えている連中なんだ。

言葉に影響力あるんだから、ころころと都合のいい方に主張を変えたり、揚げ足取ったりしてる場合じゃないんだよ!

書いてる奴等は、役人の回し者か?

何でもいいから反対論を唱えてれば給料もらえると思ってる。

こういう奴等がペンを持ってるから始末悪いよね。

ここは『矢沢が言ってた』って絶対書いてよ。


アエラ編集部も、ちゃんと載せましたね!


永ちゃんの言ったことは、はたしてアエラ編集部に通じたかな!?


それにしてもズバリ言いましたね

さすが


しかし、本当にマスコミさんって、芸能人が熱愛だ別れた、不倫だなんだ、やれ○○○様が~!なんてつまんねぇ事ばかり真面目に伝えますが、そんなもんほっとけぇ~!


もっと伝えなきゃならない事があるはず


まともに仕事しましょうよ!

ヨロシク~!


次は長渕剛さんの言葉を聞いてみたいですね


やぁ~すかっとしました


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(愛国心 政治家)の記事
おひさしぶりです。
おひさしぶりです。(2014-10-23 07:10)


Posted by 沖縄大好き! at 23:00 │愛国心 政治家